85/86シーズン


この年のスキーNOWが無ければ、スキーを続けていなかったかもしれません。オープニングで杏里のイノセントタイムの曲に合わせて滑る斉木選手(当時はデモではなかった)を見て、スキーの奥深さを思い知らされました。
毎週、車中でスキーNOWのビデオを見ながら八方尾根へ通い、フィッシャーに履き替えた(K2は折れたらしい)外人さんを見ながら黒菱を滑り続けました。
スキーNOWの悪影響としては、ビデオ撮影の方法を間違えて覚えてしまった事です。迫力有る映像から、カメラマンが併走して撮影していると信じて疑わず、デモよりカメラマンの方が上手いと思いこんでいました。後に、NG集で超望遠を使っていると判りましたが、今でもビデオを持つと併走してしまいます。

日付場所
85/11/24八方尾根
85/12/01八方尾根
85/12/08八方尾根
85/12/29八方尾根
86/01/03湯沢高原
86/01/12八方尾根
86/01/15やぶはら
86/01/26八方尾根
86/02/02八方尾根
86/02/09やぶはら
日付場所
86/02/16八方尾根
86/02/23八方尾根
86/03/01八方尾根
86/03/09八方尾根
86/03/16八方尾根
86/03/22八方尾根
86/03/30八方尾根
86/04/06八方尾根
86/04/13八方尾根
86/04/19八方尾根
日付場所
86/04/27八方尾根
86/05/01八方尾根

このページの内容は、確認出来た内容のみ掲載しています。


左84/85   右86/87  上SKIのページ  上くに〜 の 部屋